スキップしてメイン コンテンツに移動

SRJ No. 12 を見つけました!

CCC -

2008年頃までPattayaの資材置き場?で保管されていたSRJ  No.12機関車ですが、その後消息が辿れなくなっていました。

 

あるFacebookの投稿をきっかけに、その消息が分かりました。

 

Calypso Cafe (Rayong)に置かれているSRJ No.12
Special Thanks : Photo by Lilla Teacha on facebook

タイのRayong県にある Thawapee resort のCafeに置かれていることがわかりました。このCafeはその看板に蒸気機関車のイラストを使っていて、機関車のをのイメージに使っています。

 残念ながら、機関車そのものの経緯や歴史については特に示されていません。


 

このCafeは、あるリゾート施設の一部となっており、タイの旅行サイトなどでリゾート施設が紹介されており、紹介写真の一部にこの機関車を見ることができます。


Calypso Cafe' คาลิปโซ่ คาเฟ่ ระยอง 
106/8 ถนนสาย36 ม.7 ต.ทับมา, Rayong, Thailand, 21000

 機関車の写真の引用をお願いしています。許可が下りれば画像付きで紹介しますね。

 

  • ブログの投稿者: CCC
  • タイトル: SRJ No. 12 を見つけました!
  • Last updated: 

コメント